会場に入り席を探す。
期待はしてなかったけど、韓国まで来て3階席だなんて・・・(涙)



ステージが遠ーーーい。
肉眼で見るにはかなり無理が・・・。

韓国、日本、中国、台湾、香港、シンガポールなどアジアのファンが集結。
マスコミ発表では1300人だったけど、日本人だけで900人近くいたはずだからもっと多いはず。


写真撮影禁止!という注意があり、この後素直にカメラをバッグにしまう。
中には注意されてもファンミ中ずっと撮影している人もいたが、
生真面目な私たちは結局1枚も写真が撮れなかった(涙)


ということで、写真をお借りしてファンミの様子を。


最初に先月日本ファンミで日本に来た時の映像が流れて
いよいよピ登場!!!


♪ハルド
薄いカーテン越しに見るピ〜
この時はまだきのこモリ(きのこ頭)に気づかず、カッコいい〜と大騒ぎの私たち(笑)


♪テヤン


で、ご挨拶。
日本語、中国語、英語でもご挨拶があったよ。


3年連続でピのファンミの司会を務めるキム・ジェドンさんが登場してトークタイム。

ピとジェドンさんは親交があるようなので、ピもすごーくリラックスしていてよくしゃばり、よく笑う。
日本では決して見られない表情をいーーーーーっぱい見ることができました。
映画のこと、新しいアルバムのこと、今後の活動などを話していたような・・・
この時間、もちろん全て韓国語。
一生懸命聞き取ろうと頑張ったけど20%も聞き取れなかったかも・・・(汗)
途中ウトウト・・・睡魔との闘いもありました(笑)



そして、ファンによる出し物。

男の子1人、女の子3人の韓国の子供たちはピのダンスを披露。


台湾のファンはピの真似をして会場を笑わせました。


ピが抽選し、選ばれたファンがステージに上がりゲーム大会。

フラフープや水早飲み大会、腕相撲など。
選ばれたファンが羨ましいよ〜最後にハグ付なんだもーん。

その後、DVD、サングラスなどのプレゼントの抽選。
もちろん当たらない私たち(涙)



デビュー6周年とお誕生日のお祝い。

ケーキではなくお餅だったそうです。


ファンからのたくさんのプレゼントをお披露目。



♪It's Raining



アンコールでは

♪With U
ゴンドラに乗って何かブツをファンに向かって投げていた。
しかし、お分かりのように私たちの席に届くことはなかった・・・。

そのブツは

マシュマロだったそうな。


帰りにロビーで寂しく動かないピを撮影。

なぜにここまで来てこのピ?悲しすぎる・・・(涙)


ピへ贈られたプレゼントを積み込んだトラック。


席がステージから遠くてピがすごーーーーーく遠かったけど、
やっぱりピは韓国で会うのが1番!!と思いました。
きのこモリはどう見ても変だけど、生ピはカッコよかった。
そして、生歌最高ー!!やはりピは歌わなくちゃっ。
いつか私たちにもスペシャルな出来事があることを期待して、また何かあれば韓国に飛ぶよ〜(笑)
会場ではお仲間たちとも会えて大盛り上がり、とっても楽しいファンミでした。
ということで、約2時間半のファンミレポはお終いです。



夕食は、明洞にて焼肉。


韓国で初めてみのとホルモンを食べてみたのだけど、とっても美味しかった。
みのは軟らかいし、ホルモンは口に入れると融けるかんじでgood。
写真はないけど味付けカルビも美味しかった。


この後、少しだけ時間があったので友達と別れてそれぞれお買い物タイム。
私はパパに頼まれた買い物があったので、明洞をあっちこち歩き回る。
今回1人で歩いていたら、不思議と日本語で呼び込みされなかった。
なんだか韓国慣れしてるみたいで気分がよかった(笑)



3日目

8:10 ホテルロビー集合
韓国仁川空港 12:35発 JL952便 成田空港行き
15:00 無事成田空港到着
こうして韓国ファンミの旅2泊3日は終わりました。




おまけ

今回手に入れたピグッズ。
記念にと購入したTシャツ、ファンクラブ特典のベストパーカー、会員証、ファンミ記念ブレスレット、チケット。